映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ディパーテッド

『ディパーテッド』を観る予定はなかったけど、

「作品賞とったし観に行っとくか」

てな感じで観てきました。

おもいっきりリメイクじゃくて

別モノ感覚で見れて意外と面白かったです。

ディカプリオもなかなか良い演技しとった気がします。

カッコイイわ。

最後はビックリです。

してやられました。


名前忘れたけど、性格の悪い刑事に助演男優賞をあげたくなりました。

イイ味だしてました。

銃撃戦もグロくてリアルでビビリました。

観る前は何で『ディパーテッド』がアカデミー賞作品賞なの!?

って思ったけど、観てみたらオッケーな感じでした。


★★★★span>(星4つ)
[PR]
by classics1981 | 2007-03-02 00:25 | 映画(レンタル編)