映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バベル

今年のゴールデンウィーク一番の話題作『バベル』を観ました。

いやこれね、面白かったよ。

だけど、これから見る人は軽く予備知識を持って観に行くことをオススメします。

公式HPのイントロダクションだけ見ておくといいかもね。

“バベル”の意味を少し知っているといいのかも。

知らないと、ハニャ?ってなる可能性がございます。



菊池凛子はなかなか良い脱ぎっぷりでした。

痛々しいけど、なかなか良いバケモノっぷりでした。

ブラピがかなりよかったと思います。



初めて観る映画の感覚。面白い。



★★★ (星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2007-05-02 00:10 | 映画(劇場編)