映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

恋愛睡眠のすすめ

GW2本目『恋愛睡眠のすすめ』を観てきました。

HPがチョーかわいいよ。

『エターナル・サンシャイン』のミシェル・ゴンドリー監督最新作ってことで

これは見逃せない!って感じで観に行きました。


プププッと笑いがこみ上げてきて、

後を引いてなかなか消えません。

1秒タイムマシンめっちゃ欲しいわぁ。

ダンボールとかセロファンとか手作り感いっぱいのセットが超キュート。



この映画面白いなぁ~これからどうなっていくんだろうなぁ~

アレ?って感じの終わり方に唖然としたけど、

全体的にはかなり楽しませてもらったと思います。


夢?現実か?面白くてたまらんです。

映像も『エターナル・サンシャイン』のように面白い。

この監督の映画は、なぜかもう何度も観たくなるんだよなあ。

DVDも買いたくなるんだよなぁ。


★★★ (星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2007-05-02 00:26 | 映画(劇場編)