映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007上半期じこまんBEST5


半年経つの早ぇぇぇぇ~!!

超早いね。

上半期映画館で観たのBEST10とかやってなかったんで

もう8月ですけど、やります。

では、レンタルの参考にでもしてくださいませ。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



第1位 『ディパーテッド』

ラストの衝撃が全てですな。


第2位 『それでもボクはやってない』

やるせない。やってないのに。


第3位 『パッチギ!LOVE&PEACE』

中村ゆりが超キュート!


第4位 『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾!』

久々にしんちゃん映画で笑って泣いた。


第5位 『恋愛睡眠のすすめ』

アイデア賞!もう1回見たい映画なら1位。


第6位 『ラブソングができるまで』

音楽がいいですねー。サントラ欲しい。


第7位 『それでも生きる子供たちへ』

オムニバス映画なのに全部面白かった。


第8位 『リトル・ミス・サンシャイン』

癒される。笑える。


第9位 『善き人のためのソナタ』

脚本賞。切ない。ラストが好きです。


第10位 『鉄コン筋クリート』

面白かったと思う。記憶が薄いけど。
[PR]
by classics1981 | 2007-08-04 00:47 | 映画(劇場編)