映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PUNKS NOT DEAD

『PUNKS NOT DEAD』を公開初日に観てきました。

1日で1000円だったしね。

バンドマンやマスコミなどのインタビューをメインに構成された

ドキュメンタリー映画です。

パンク好きな人なら楽しめると思います。

インタビューに出てくるバンドマンの数がスゴイ。

え?この人がこんなこと言うの?なんてイメージと違う

意外な発言があったり。


テーマとしては「パンクって何?」ってことなのかな。

でも答えなんかないっすよ。

人それぞれってことですね。


ライブでウンコ投げつけるもパンク。

バンドも客もみんなで大合唱もパンク。

人それぞれってことですね。


★★★(星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2007-09-06 23:37 | 映画(劇場編)