映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

観た映画をまとめて

久しぶりです。

映画は観てましたが、ここにメモるの忘れてました。

まとめて、簡単に書きます。



『ヘアスプレー』

重たい題材も重たく感じさせない明るく楽しい映画です。

ミュージカル映画が苦手な私も楽しめました。
★★★(星3つ)



『SAW4』

相変わらず面白い!しょっぱなのジグソウ解体からやられてしまいました。

どんどん続編が観たいですな。SAWシリーズは終らないでほしいです。
★★★★(星4つ)



『バイオハザード3』

期待しすぎた!もっとスゲーエンディングを期待してただけに正直ガッカリ。

アリスの格闘シーンはカッコイイですけどね。
★★(星2つ)



『ディスタービア』

う~ん、つまらなくないけど、物足りない感じもします。

グロいシーンないので、そういうのが苦手な人でも全然大丈夫ですよ。
★★(星2つ)



『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

のほほんとしてていいですね。

面白かったですよ。須賀健太以外はよかったです。

大きくなるのはしょうがないけど、異常な成長っぷりに違和感ありまくり。

堤真一の息子役の男の子が良かったです。子供らしくて。
★★★★(星4つ)


『ボーン・アルティメイタム』

ボーンシリーズ第3作!3作全部面白かった!

これはDVD絶対買うね。ヤバイよ。

マット・デイモンがハマり役です。オススメですよ。
★★★★★(星5つ)
[PR]
by classics1981 | 2007-12-08 21:00 | 映画(劇場編)