映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マイ・ブルーベリー・ナイツ/マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋/ウォーター・ホース

2ヶ月くらいサボってましたね。

てか、最近あんま映画観てなかった。なぜか。


ここ2ヶ月くらいで観た映画3本をまとめて。

『マイ・ブルーベリー・ナイツ』

ノラ・ジョーンズが気になって、見てみました。
ノラ・ジョーンズの曲聴いたことないけど。
てか、映画は途中30分くらい寝てて、
起きたらレイチェル・ワイズとノラ・ジョーンズの区別がつかなかった。
似てるよね。似てない?
で、映画はつまんなかったです。
★(星1つ)


『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』

クソつまんなかったです。
ナタリー・ポートマンが超気色悪い。
ラストシーンはダサすぎて笑えます。
ある意味ラストシーンは見てみた方がいいかも。
久々に金返せと思いました。
(星0こ)


『ウォーター・ホース』

上記2本に比べれば面白かったのかなと思います。
単純なお話しですが。
てゆうか、正直けっこう観たのが前なので
あんまり覚えてないです。はい。
★★(星2つ)


今週末にできれば『ノーカントリー』観たいわー。
[PR]
by classics1981 | 2008-03-28 01:53 | 映画(劇場編)