映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

REC/レック

『REC/レック』観ました。
てゆうか、久々に映画観ました。

『クローバーフィールド』とか『ブレアウィッチプロジェクト』みたいな
手持ちカメラ視点の映画。

『クローバーフィールド』で手持ちカメラのグラグラ揺れる映像に
酔う人が続出したとか聞きましたけど、
『REC/レック』は酔いませんでした。僕は。
『クローバーフィールド』見てないけど。

映像がゲームっぽくて面白かったです。
振り向いた瞬間にゾンビがワーッと襲ってきたり、
暗視カメラとかライト1本だけの視点とかいいですね。

くると分かっていながらもビックリするとこも多く、
最後はヒョエ~って感じでした。ヒョエ~

★★★(星3つ)


あと、新宿歌舞伎町の東亜系の劇場はマジで最悪です。
劇場にトイレの臭いが充満してて、
映画観てるのが拷問のように感じます。
どうにかしてくれよ。東亜。
シネコンいっぱいできて
歌舞伎町の映画館が潰れるのも時間の問題?
[PR]
by classics1981 | 2008-07-13 12:29 | 映画(劇場編)