映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サンシャイン・クリーニング

こちら観てきました。『サンシャイン・クリーニング』



嫁が見たいということで、見ました。
昔は輝いてたけど、今は事件現場のクリーニング・・・。
なんか、地味にグサっとくる内容でした。
ちょっと自分自身と重ねて見ちゃったりして。

ボク個人としてはポジティブにあんまなれない映画。
なんか、暗い気持ちで映画館をあとにしましたよ。

笑いもそんなにあるワケじゃないし。
うーん・・・やっぱりイマイチだったかなこの映画。
悲しみを洗い流せなかった。

嫁は隣で泣いてたけどね。

★★(星2つ)
[PR]
by classics1981 | 2009-07-14 01:31 | 映画(劇場編)