映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BALLAD 名もなき恋のうた

『クレヨンしんちゃん アッパレ戦国大合戦』の実写映画版、
『BALLAD 名もなき恋のうた』を観てきました。



アニメの方が大好きなもので、実写はどんなもんかなーと
期待せずに見に行きました。

しんちゃんは、しんのすけでなく、真一という普通の現代っ子でした。
ケツだけ星人とかやりません。

実写はツッコミどころがありすぎるのでこれから観ようと思っている人は、心を広く持ち、
細かいことは気にせず見ることをオススメしますよ。

アニメはあくまでもアニメなので、細かい点は気にならなかったのですが
実写となると、ありえねーソレ!ってとこがどうしても気になってしまう。

そして草なぎ剛の演技にちょいガッカリ。
なんか暑苦しいといか、演技演技してるというか。力入りすぎなのかな。

ただ、ガッキーは可愛い。それは間違いありません。

まあ、だいぶ悪い感じで書きましたが
そんなにつまんないワケではないです。この映画。
細かいことさえ気にしなければ、普通に楽しめて泣けるんじゃないかな。
私の妻が見たら100%泣くと思います。涙もろいので。

★★★(星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2009-09-11 22:50 | 映画(劇場編)