人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファイナル・デッド・サーキット3D

『ファイナル・デッド・サーキット3D』(吹替え)を観てみました。
字幕で観たかったのに、吹替えしかやってなかった。

今回、この映画を選んだのはー、
3D映画がどんなもんなのか気になったのと、(I-MAXはハリーポッターで観たけど)
3Dで物とかいっぱい飛んできてスリルがありそうだなーと思って期待してたのですが、
迫力がイマイチでござんす。

少しの差かもしれないですがー、I-MAXの方が画面から浮き出る感じが大きかった気がします。
気がするだけかもしれないけど。

映画の内容ですが、このシリーズ一回も観たことありませんでしたが、
それはまったく問題なかったです。話が続いているワケじゃなさそうだし。
だがしかし!ただただ人が死んでいくグロ映像の連続。しかも微妙な3Dで。

んで、吹替えがド素人のタレントたちがやってて
NHKの海外ドラマ以上に違和感ありまくり。ココリコ田中とか最悪。

I-MAXもそうだけど、3D映画の価格を下げろって!!!!
高すぎるだろー!!!

・ただのグロ映画
・吹替え最悪
・3Dもビミョー
・2100円も払ったのにイマイチ

ってことで星0コです。


by classics1981 | 2009-11-04 01:51 | 映画(劇場編)