映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その日のまえに


永作博美が最近好きな私。
『同窓会』という映画を見て、超カワイイって思いましてー
今回『その日のまえに』という大林宣彦監督の映画を見ました。
正直、「どうしたらそこまで安っちいCGができるの?」っていうような映像が
いっぱいで最初は失敗したかなーと思ったのですが、
ストーリーそのものはとても良いので、CGとかビミョーな演技を
気にしないで見てあげたら泣ける映画だと思います。
「って、それ大事なとこじゃん!」とかツッコマレタラオシマイヤデ。

それにしても、永作博美は病気だけど一生懸命明るく振る舞う妻が似合う。
日本一の女優じゃないかって思うほど魅力的だ。

原作は重松清のベストセラー小説らしいね。
重松清も知らんし、普段小説も読まないけど
小説の方が良さそうだと思って、文庫本買ってみた。

★★★(星3つ)


[PR]
by classics1981 | 2009-11-11 23:44 | 映画(レンタル編)