映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寝取られ男のラブバカンス

『寝取られ男のラブバカンス』っていうコメディ映画を観ました。

彼女を他の男にとられて、傷心旅行で一人ハワイに行ったら
そこで彼女と新しい彼にバッタリ遭遇・・・みたいな。

ミラ・クニスって女優すげーキレイ。気になるわ。
キャサリン・ゼタ・ジョーンズになんとなく似てる。
おっぱいペローン写真のとこは笑ったわ。
↑見なきゃ分らんわな・・・。でも男子は気になるはず。
THEハワイ美人!!!って感じの女性だけど、意外にもウクライナ人なのね。

細かい笑いがずっと続く感じ。
ゲラゲラずっと笑う映画じゃなくて、
プッ!・・・・・ププッ!・・・・・プッ!って感じ。

個人的にはこういう映画メチャ好きです。
小さな笑いと小さな下ネタと小さなエロス。
部屋の電気消さずに明るいまま気楽に見れるような映画。

★★★(星3つ)

<追記>
もういちど見たけど、2回目でも笑えた。
やっぱりこの映画、わたし好き。です
★★★★(星4つに変更)




[PR]
by classics1981 | 2009-11-17 14:23 | 映画(レンタル編)