映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハッピーフライト

『ウォーターボーイズ』や『スウィングガールズ』の監督の新作『ハッピーフライト』見ました。
つまんなそーだなーと思ってましたが、けっこう楽しかったです。
ヘぇ~!と思うトリビア的なこともいっぱいあったし、
CAや空港で働く人の裏側がコミカルに描かれております。
鳥が飛行機にぶつからないように銃で撃つ仕事とかあるのねー。知らなかった。

菅原大吉って役者さんの変貌ぶりが良かった。名脇役ですね。
↓この人
a0011985_14482556.jpg







この映画を見て、沖縄行った時の超美人CAを思い出した。
CAが親指立てて「グッ」ってやるポーズが超ツボ。ニヤけるわ。

★★★(星3つ)


[PR]
by classics1981 | 2009-11-17 14:43 | 映画(レンタル編)