映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2009公開映画BEST10


今年劇場で見た中で
個人的に良かったと思う映画BEST7を発表。


第1位『スラムドッグ$ミリオネア』

第2位『グラン・トリノ』

第3位『96時間』

第4位『レスラー』

第5位『チェイサー』

第6位『2012』

第7位『ハルフウェイ』


この7本は全部オススメしますねー。
あ、ハルフウェイは微妙かも。
2012は絶対に劇場で見た方がいいけど。

今年は初めて3D映画見ました。
今のとこ当たりはないけど。

『スラムドッグ$ミリオネア』見たのなんか今年な気がしないな・・・
凄い前のことのようだ。この1年で生活状況が変わりまくって、
1年前のことは遠い昔のことのように感じます。

景気悪くて、正直スッキリしない1年だったけど
やっぱり映画が好きですね、ボク。

いやぁ~映画ってホントにいいものですね♪
[PR]
by classics1981 | 2009-12-19 22:27 | 映画(劇場編)