映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オーシャンズ


『オーシャンズ』を見てきました。



これ系好きなんですよ。
『アース』とか
『ディープ・ブルー』とか
『プラネットアース』とか
『WATARIDORI』とか。


だけどね、毎回必ず寝ちゃうの。映画館で。
癒し系映画じゃん。
波の音とか聴いてると、眠くなっちゃうの。


で、今回も・・・・・ほぼ全編寝てました(笑)


ま、これもDVDとかで、また見直します。
時々、起きてたんだけどー
ほとんどテレビで紹介されちゃってるのね。

サメと一緒に人が泳ぐとか。
カニの大群とか。
予備知識を持ちすぎて、新鮮さが失われてしまってた。


予備知識がなかったので
見れば分かりますがー
フカヒレのシーンは衝撃でした。
目がバッチリ・・・・サメました。
サメなだけに・・・。


寝ておいて言うのもアレですけど・・・
まあ、凄い映画には間違いないのでオススメです。

★★★(星3つ)



これからWOWOWでやる、
『BBC EARTH 2010』が楽しみだ。
[PR]
by classics1981 | 2010-01-27 16:07 | 映画(劇場編)