映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あの頃ペニー・レインと


『あの頃ペニー・レインと』を見ました。



最近、かなりいいペースで映画見てるな。
何がいいペースなのか・・・よく分からんけど。
毎日映画見れるのは幸せですわ。

で、この映画。

a0011985_3311228.jpg










このジャケットが気になって、見たかったけど
なぜか見ていなかった映画。

ロックバンドでブイブイ言わしてるバンドマンにひっついて
ツアーをまわるグルーピーのペニー・レインと
ハッタリでライターを名乗る15歳の少年の物語。

セックス&ドラッグ&ロッケンロール!!
って感じの分かりやすいバンドの雰囲気がウケる。

胸に響くようなものは何一つなかったけども
バンドマンと、有名人の彼女になりたい女っていう
昔も今も変わらずにあるであろう内容が面白かった。

死ぬほど深い恋愛には見えないぜ、ペニー。

★★★(星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2010-01-31 03:34 | 映画(レンタル編)