映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シャッター

『シャッター』っていうのを見ました。

奥菜恵がサイバーエージェント藤田晋社長と離婚後に
この映画で復帰&ハリウッドデビュー!!!
っていうニュースは見ました。

この映画、予告を見ないで、本編を見た方がいいと思います。
予告がネタバレなので。

ていうか、この映画は見なくていいかも。

タイ映画のリメイクだそうですが、
はっきり言ってクソ映画でした。
怖くないし。
ホラーでドキドキ感がないって最低。

ドキドキしないホラーでもB級感覚の笑いがあれば
許せるのですが、それもないし。

時間のムダだ。
いまだにこんなレベルの低いホラー映画撮ってるなんて
信じられないっすわ。

(星0こ)


↓予告

[PR]
by classics1981 | 2010-02-04 18:21 | 映画(レンタル編)