映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:映画(レンタル編)( 126 )

ネクロマンティック

ネクロマンティック1 完全版
/ ビデオメーカー
スコア選択:




13日の金曜日ってことでホラー映画かりました。
1987年ドイツ映画『ネクロマンティック』
この映画、内容説明するだけで引く可能性大です。
とにかくグロイ!衝撃映像連発!!
グロイグロイグロイグロイグロイ!!!!
グロイグロイグロイグロイグロイ!!!!
グロイグロイグロイグロイグロイ!!!!
グロイグロイグロイグロイグロイ!!!!
グロイグロイグロイグロイグロイ!!!!
グロイグロイグロイグレイグロイ!!!!
グロイグロイグロイグロイグロイ!!!!
映像も内容も。
映画は全世界上映禁止!!
ネガはもちろん、本作に関わるすべての素材の廃棄処分という裁判所命令を喰らったらしい。
見た限りでは上映禁止も納得って感じ。キッツー!
ここまでスゴイの見たことないです。
ショッキング・・・。メシ食いながらは絶対見れません。キッツー!
説明不足だとは思うけど、ここでは説明できないようなことになってるので
気になった人はレンタルしてみてはいかがでしょうか。
ナメてかかると痛い目に合うよ。
オススメしていいのかどうか・・・

??????(ショックが大きすぎて評価できず)
[PR]
by classics1981 | 2005-05-13 13:13 | 映画(レンタル編)

永遠の片思い

永遠の片想い
/ タキコーポレーション






韓国の女優さんのイ・ウンジュが自殺した。
こんなにビックリしてショックだったの凄い久しぶりだ。
女にフラれるのよりも100倍ショックだった。(慣れは怖い)
映画「永遠の片思い」を見てファンになりつつあったところで・・・
高めの声と明るい性格(妄想)がとても好きだった。
やっぱりボクは「永遠の片思い」なのだろう。うまくない。
でも今日、自殺のニュースもまだ知らない時
たまたまレコード屋で「永遠の片思い」のDVD買おうか迷ったけど、
他の韓国映画、「子猫をお願い」のDVD買っちゃった・・・。
だって2月22日でニャンニャンニャンの日だったから。
これまた、うまくない。

笑い話にするつもりはなかった。
本当にショックである。
給料入ったら「永遠の片思い」買うから。
a0011985_2246484.jpg

[PR]
by classics1981 | 2005-02-23 00:10 | 映画(レンタル編)

テキサスチェーンソー

テキサス・チェーンソー コレクターズ・エディション
/ ポニーキャニオン
スコア選択:




伝説的ホラーの傑作「悪魔のいけにえ」のリメイク!
テキサスチェーンソー
1973年8月18日、テキサス。気の合う仲間5人とドライブに出かけたエリンは放心状態の少女を道端で拾う。「みんな死んでしまった・・・」謎の言葉を残し、少女は突然錯乱し自らの頭を打ち抜いてしまう。ここでもう口アングリ・・・。頭に開いた穴を通して見る風景とかありえないっしょ!!!!!!みたいな。そしてどこまでも、どこまでも唸るチェーンソーを振り回す戦慄の殺人鬼レザーフェイスがほんと恐いよぉ。中学生の時、このレザーフェイスをモデルにしたプロレスラーその名も「レザーフェイス」(そのまんまやんけ)に試合会場でチェンソー持って追っかけられたことがあるんだけどさー怖かった・・・。マジで逃げたもん「ウワァーーーーッ!!!!!!」って。この恐怖見てみる価値アリですよ

☆☆☆(星3.5コ)
[PR]
by classics1981 | 2005-01-16 23:10 | 映画(レンタル編)

ロックンロール・ハイスクール
/ キングレコード




これ面白いよ。
オススメです。
くだらいけど。
ラモ-ンズがかっこいい!!!!
怪物だわ、ありゃ。
11月からラモ-ンズのドキュメント映画やるでしょー。
絶対観ないと。

☆☆☆☆ (星4つ)
[PR]
by classics1981 | 2004-10-28 22:16 | 映画(レンタル編)

WATARIDORI

WATARIDORI スタンダード・エディション
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択:




渡り鳥を追いかける映画です。
映像が凄い。どうやって撮ったの!?った感じ。
動物奇想天外見てる時間があったらこちらを是非。
ビデオレンタルしてます。

☆☆☆☆(星4つ)
[PR]
by classics1981 | 2004-06-02 00:23 | 映画(レンタル編)

ウェディングシンガー

ウェディング・シンガー
/ 東宝





この映画オススメ。超胸キュンロマンチックラブコメディ。
主演はアダムサンドラーとドリューバリモア。
ドリューバリモアあまり好きじゃないんだけど、
この映画だけはなぜか可愛く見える。
アダムサンドラーはコメディアン色を少し薄くして
俳優としてとての色がこの映画は強く見える。
そしてサントラがいい。
カルチャー・クラブ、ポリス、エルビス・コステロ、デビッド・ボウイ、マドンナなど。
80年代POPがとても聴いてて心地よい。
アダムサンドラーが歌うオリジナルの曲も凄くいい。
ラブストーリー好き、音楽好きの人には見て欲しいでやんす。


☆☆☆☆☆ (星5つ)
[PR]
by classics1981 | 2004-04-07 22:38 | 映画(レンタル編)