映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:映画(レンタル編)( 126 )

スネークフライト

『スネークフライト』を観ました。

見る前にあんなにウキウキした映画は久しぶりです。

くっだらねーーーーー!と分かっていながら、

そのくだらなさにウキウキのウッキーです。

んなアホな!って映画がやっぱないとダメだよね。

リアルよりもバカを求めてもいいかも。


ヘビはほんとに気持ち悪いよ。


★★★(星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2007-07-02 02:04 | 映画(レンタル編)

jackass number two

『jackass number two』

相変わらずのバカっぷり。

素晴らしきバカ達。


プロだ。笑えりゃ痛くてもいいってか。


★★★ (星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2007-06-09 21:39 | 映画(レンタル編)
『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝殉愛の章』

北斗の拳が全5部で映画化。

ケンシロウの声が阿部寛で違和感感じつつも、

やはり北斗の拳は面白い。

シュウがかっこいいーーーー!

話の進みがメッチャ早くて一瞬で死ぬ重要キャラとかいたりして、

ズコーンと思うこともございますが、

ラストのサウザーとの戦いは大迫力。


★★★ (星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2007-05-06 01:35 | 映画(レンタル編)

明日の記憶

明日の記憶
渡辺謙 / / 東映




『明日の記憶』を観ました。

眼にいっぱい涙ためて。

渡辺謙ってやっぱ凄ぇなあ!
かなり泣かされっぱなしでした。

悲しくて、悲しくて。

恐るべしアルツハイマー。

観るべき映画です。


★★★★(星4つ)
[PR]
by classics1981 | 2007-04-17 20:58 | 映画(レンタル編)

ナイロビの蜂

『ナイロビの蜂』を観ました。

心にグサッと悲しみが突き刺さる。

フィクションとは思えないくらいのめり込んだ。

極上サスペンス。極上ラブストーリー。

レイチェル・ワイズがかなりよかった。

この映画はオススメできます。

是非、観てちょ。

★★★★ (星4つ)
[PR]
by classics1981 | 2007-04-01 01:05 | 映画(レンタル編)
『スウィート・シックスティーン』ってのを借りてみました。

予備知識もなく、ただなんとなく。

店長オススメってシールが貼ってあったからさあ。

正直、つまらんかった。

もって過激さがあったらよかったかも。

ドラッグもバイオレンスも、女も、もっと過激に。


『トレイン・スポッティング』の方が、ずっと過激でバカでいい。


(星1つ)
[PR]
by classics1981 | 2007-03-18 18:14 | 映画(レンタル編)

レアル・ザ・ムービー

『レアル・ザ・ムービー』をレンタルで見ました。

ハッキリ言ってクソでした。

スゲー期待してたのに、ガッカリでした。

なんじゃアリャ?

ヘンテコなサブドラマを織り交ぜる必要ないじゃん!

レアルファンでもつまらないって言うこと間違いなし!

絶対にオススメしません。こんな映画。

ここまで酷いの久々に見ました。


(星0こ)
[PR]
by classics1981 | 2007-03-04 22:07 | 映画(レンタル編)

ディパーテッド

『ディパーテッド』を観る予定はなかったけど、

「作品賞とったし観に行っとくか」

てな感じで観てきました。

おもいっきりリメイクじゃくて

別モノ感覚で見れて意外と面白かったです。

ディカプリオもなかなか良い演技しとった気がします。

カッコイイわ。

最後はビックリです。

してやられました。


名前忘れたけど、性格の悪い刑事に助演男優賞をあげたくなりました。

イイ味だしてました。

銃撃戦もグロくてリアルでビビリました。

観る前は何で『ディパーテッド』がアカデミー賞作品賞なの!?

って思ったけど、観てみたらオッケーな感じでした。


★★★★span>(星4つ)
[PR]
by classics1981 | 2007-03-02 00:25 | 映画(レンタル編)

街の灯

チャップリンの映画です。

ボクシングのシーンで腹抱えて笑いました。

ゲラゲラと笑いが止まらなくて、幸せな気分になりました。

笑いはもちろんだけども、盲目の彼女に対する一途な思いにも感動しました。


☆☆☆☆ (星4つ)
[PR]
by classics1981 | 2007-02-21 23:26 | 映画(レンタル編)

40歳の童貞男

劇場では豊島園でしかやってなかった『40歳の童貞男』が
レンタル1週間になったので借りました。TSUTAYAの半額クーポンで。

映画タイトルだけでこんなにそそられる映画もないってくらい気になってました。

思ったよりも主人公がやり手なのにガッカリ。
もっとダメな奴で、もっとキモイ奴でいて欲しかった。

バカ映画には間違いないけど、
期待していた分、シラケた気持ちもあり。

ラストシーンは、??????????(はてな)がいっぱい。
え、何で?って感じ。

でも落ち込んでる時にはこういう下ネタ映画がオススメかも。


☆☆ (星2つ)
[PR]
by classics1981 | 2007-02-03 22:33 | 映画(レンタル編)