映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン





ほんとすんません!
ほんとすんません!
先々行のチケット発売日に買って、一番良い席だったのに・・・





寝ました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仕事の疲れとか・・・
コンフェデのせいで寝不足だったりとか・・・
理由はいろいろなわけで。
寝ないようにフリスク5粒くらい口に突っ込んでも、
効かない!!!!!
飲み物の中の氷を顔につけても、
効かない!!!!
あ・・・・まぶたが重ひ・・・・・・・嗚呼・・・嗚呼・・・・
誰か・・・・俺の・・・目を・・・・・
嗚呼・・・・・あ・・・・アナ筋と帯ワンが・・・・
あ・・・・・ダース・・・・
ベイダあ・・・・ビックバン・・・ベイダあ・・・・
バンバンビガロ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・ZZZZZ


もう1回見ます。すいません。
次は全部復習してから見るわ。
ショックだなぁ、まさかスターウォースで寝るとは・・・。
[PR]
by classics1981 | 2005-06-27 23:19 | 映画(劇場編)

シルミド

シルミド / SILMIDO
/ アミューズソフトエンタテインメント
スコア選択:




『シルミド』やっと見ました。

前々から見よう見ようと思っていたにも関わらず、
何故か見ていなかった映画。
金日成暗殺計画のために韓国が創設した、684部隊。
めっちゃ鍛えて、めっちゃシドイ拷問にも耐え、
死人も出して、いざ金日成ブッ殺しにいくじょー!って時に中止命令。
なんじゃソリャ-!ってなりますわな。
しかも684部隊を逆に抹殺しろとか言い出すからビビる。
この映画見てる限りでは南北統一って無理クセ-って思わされる。

やべーこんな時間・・・・寝ないと。ハア・・・。
明日仕事辛いなぁ。F1は6台しか走ってないし・・・。

☆☆☆(星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2005-06-20 03:22 | 映画(レンタル編)

スパン

SPUN/スパン
/ アミューズソフトエンタテインメント
スコア選択:




『スパン』見ました。

トレインスポッティング以来のぶっ飛んだ映画がきたなと思う。
役者も実力者揃い。個人的にミーナ・スヴァ-リ好きなんだけど、
この映画でかなりヨゴレに徹してます。歯汚いし、ウンコするし。
ドラッグやるたびにキュイ-ン!とターンテーブルを回したような音がなり、
瞳孔はドゥンと開き、首は360度回転する。
プロレスラーみたく、ごっついミッキーロークがめちゃカッコイイ!
え?ドラッグってどうやって作んの?
『8マイル』に出てた女優ジョン・レグイザモの馬鹿っぷりも最高。
ストリップも上手いのねー。
監督がミュージッククリップなどの巨匠らしく、映像も音楽も
かなりカッコイイ。上げる時は上げる、落とす時は落とす選曲がGOOD。
最後はドッカ――――――――――――ン!!!!!!!!

☆☆☆☆☆(星5つ)
[PR]
by classics1981 | 2005-06-20 03:01 | 映画(レンタル編)

グッバイ、レーニン!

グッバイ、レーニン!
/ ビデオメーカー
スコア選択:




『グッバイ、レーニン!』を見ました。

母親思いの坊や。
オカンにショックを与えたら死んでしまう!
東のピクルスはないかー!
つーかピクルスをまんまボリボリ食うなんて信じられない!
って映画。ちゃんと知りたければ公式ホームページ見て。ズコー。

その嘘いつかバレるっしょ!!!と思いつつ。
オカンにショックを与えないためベルリンの壁崩壊を隠す息子。
大黒おおおおおおおおおおおおおお!!!!
あ、コンフェデ(VSギリシャ)見てたんでつい興奮してしまった。
スイマセン、かなり脱線。映画とは無関係。
で、私的にはロケットでアレを撒くなんてロマンチックでとても好きだった。
アレを。

☆☆☆(星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2005-06-20 02:34 | 映画(レンタル編)
<長文読める奴は読んでみろ!※本文は軽く下ネタが含まれております>

人生いろいろ、まだまだ僕は若造です。
なにが起こるか分からない、そう改めて痛感する事件があった。
前から「メイド喫茶行こうぜ!」などと言っていた僕等馬鹿友達三人組は、それを現実に実行すべく山手線に乗りゴトゴトと秋葉原に向かった。友達は「もう場所は調べてるから」などと言い、それについていく。トコトコ歩き30分。
「アレ、メイド喫茶がない…道間違えたかな~」
またトコトコ歩く。野郎が三人、メイド姿のお姉ちゃん見たさに秋葉原の街をウロウロと歩き回る。いくら探しても見つからず、とうとうマンガ喫茶に入りインターネットで店を探すという馬鹿な行動に出る。いや、馬鹿ではない。本人達は至って真面目だ。メイドが見たいのだ。そしてネットで店を見つけるや、即電話。場所を正確に聞き出し、席の予約まで入れようとする。
「三人なんですけど予約できます?」
「三名様でしたら大丈夫ですよ♪ちなみに当店はスタンディングになっております♪」
え?スタンディング?え?どこがスタンディングするんだよーっ!と馬鹿三人は盛り上がる。
マンガ喫茶を出て、今度は間違えることなく目的のメイド喫茶にたどり着く。風俗店が多く入っている雑居ビルの2階。それがまた馬鹿を興奮させる。勇気を出して店の中に入ると、そこにはまぎれもなく僕等の求めていたメイドインジャパンのメイドがいるではないか!
だけど店が凄く狭い。分かってはいたがスタンディングとは立ち飲みのことだったのだ。ちなみに僕等が入った店はメイド喫茶ではなく、メイドバーだった。ドリンク1杯千円。酒の飲めない僕も無理してモシコミュールなんてキザに注文する。「ジンジャエールは甘い方で。」メイドはきさくに僕等に話し掛けてくれて、なかなか楽しかった。しかし、店を出て思い出す。
「いらっしゃいませ、ご主人様♪って言わなかったな…ただのバーじゃねえか、コノヤロー!」
と理不尽にキレる。馬鹿三人は場所を有楽町に移して飲み直すことにした。僕は飲めませんが…。ちょっと洒落たバーを見つけたので入る。レトロな雰囲気と人生を知りつくているようなマスター。メニューにソフトドリンクがない…。また無理をして何を飲もうか悩んでいると、マスターがクールに「お酒ダメならコーラとかあるよ。」と言ってくれた。「マスター、コーラよろしく。」と、いくらキザに注文してもカッコよくない。僕等はどうってことないテキトーな会話を楽しんでいると、隣に50代くらいのオジサマって感じの人と、そのオジサマよりは大分若そうなお姉さんが来た。それから事件は起きた。ポンポンといきなり僕の肩を叩き、オジサマが言った。
「今日はサマージャンボで三億円当たる予感がしたから、気分がいい!!お前等飲め!奢ってやる!」
意味不明だがラッキーである。僕等はそれぞれ好きな飲み物を注文し(僕はコーラを注文して怒られた)オジサマの話に耳をかたむける。
「今日はコイツ(隣のお姉さん)がムチャクチャにしてって言うんだよ、お前ら若人!2、3発はできるだろ?今から日比谷公園行ってコイツやっちまおうぜ!!」
急な展開に動揺しまくりの若人3人。何と答えればよいのか分からず黙っていると
「奥さんムチャクチャにやらせてくださいよ!って言うくらいの度胸ないのか」と怒られる。
そしてお姉さんまでも
「私、魅力ないの~?」
とフェロモンを振り撒きはじめる。したら急に
「若いんだから、こうゆうの好きでしょ~?」
と言い、キャミソールの肩紐をはずし、乳をベローンと出したのだ。若造三人は口あんぐり。それがもしイタズラウォッチングなどのドッキリ撮影だったら絶対放送できない顔になっていたと思われる。そんな嬉しいハプニングがあるにも関わらず、時間ってのは容赦なく過ぎてゆく。終電が…。僕等は帰りたくないが明日仕事があることを考えると席を立つざるおえなかった。オジサマに「スイマセン、終電なんで…」と謝りながら店を出る。オジサマは
「今からコイツとやるんじゃねえのか!終電なんか気にしねえでタクシーで帰ればいいじゃねえか!」と引き止める。お姉さんも
「私、魅力ないかしら~」と誘惑するが、目をつぶり店を出る。店を最後に出ようとした友達は優しくお姉さんに「魅力がないわけじゃないんで、気にしないでください」とフォローを入れ、店から出ようとするとオジサマに腕を強引に掴まれ
「ならチチ揉んでいけ!」
とお姉さんの服の中に無理矢理つっこまれる。僕ともうひとりの友人はまた口をあんぐりとさせながら20秒か30秒金縛りにあったかのようにその光景を見つめながら動けなくなる。チチを強引に揉まされた友人も真顔でどうしたらいいものか困った様子である。優しさとは時に罪になるとはこうゆうものなのだろうか…違うな。店を出たあとチチ揉みした彼は天にむかい拳を突き上げていた。もし、帰らずにオジサマについて行ってたら僕等はいったいどうなっていたのだろうか。やっぱ帰らなきゃよかったかな…ってオイ!!人生何が起こるか分からない。アダルトビデオにしか出てこないような展開。運一つで億万長者でなることもあるかもしれない。俺もサマージャンボ買おうかな。
[PR]
by classics1981 | 2005-06-07 23:23