映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

プレステージ

『プレステージ』も観てきました。



「この映画の結末は誰にも言わないでください」

だって。言ったらガッカリするからね。え?そんなオチなの?って。


「騙されるな。この映画そのものが、トリック」

だって。騙されたよ!!!!!まんまと、騙された!!!!!


もっと凄い結末だと思ってたよ!



(星1つ)
[PR]
by classics1981 | 2007-06-09 22:00 | 映画(劇場編)

300

『300』観た来ました!

かなり楽しみにしていた映画のひとつ。

前日にチケット買って一番良い席を確保。


ん~



ZZZ・・・


あれま、寝てしもうた!



映像はスゴイんだけどねぇ。

なんで眠くなっちゃうんだろう。



なんか、期待してたのと違ったなあ。

正直、がっかり。


★★(星2つ)
[PR]
by classics1981 | 2007-06-09 21:47 | 映画(劇場編)

jackass number two

『jackass number two』

相変わらずのバカっぷり。

素晴らしきバカ達。


プロだ。笑えりゃ痛くてもいいってか。


★★★ (星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2007-06-09 21:39 | 映画(レンタル編)

GOAL!2

『GOAL!2』を観てきました。


クソ映画に間違いないが、前作よりも面白かった。

本物のスター選手の映像が前作に比べて多かったのが良かったね。

ストーリーとか役者とかは最低だけど。

なんでゴールシーンを安っぽいCGにしちまうんだろう。

臨場感ナシ、山ナシ、ドキドキナシ。

やっぱりクソ映画だ。

そういえば『レアル・ザ・ムービー』もクソだったね。

もっと凄いサッカー映画を誰か撮ってくれないか。

このままじゃ『少林サッカー』が一番じゃないか。

てゆうか、映画じゃなくて、本物が一番だ。


『GOAL!3』はワールドカップだってよ。



(星1つ)
[PR]
by classics1981 | 2007-06-09 03:30 | 映画(劇場編)

大日本人

松本人志『大日本人』を観てましりました。

新宿歌舞伎町の映画館で上映1時間半も前から並び、観てきましたよ。


ものスゴイ期待をしてましたよ。


だけどね…

ヒドイもんだよ!アリャ。


ひとつも笑えなかった。

金返せ!って思ったね。


笑ってはいけないなんちゃらの罰ゲームとかね、

ああゆうのを劇場で金とって見せる方が100倍いいね。


途中で帰りたくなった。映画じゃないね。

あれを面白いっていう人はただの松本人志信者だね。


ガッカリだよ!


(星0こ)
[PR]
by classics1981 | 2007-06-04 00:39 | 映画(劇場編)