映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

呪怨パンデミック

『呪怨パンデミック』を観ました。

予告編がけっこう怖そうに見えたので、

期待していたのですが、

正直、ガッカリ。途中寝ました。


2時間ちかく同じリズムで伽椰子と俊雄が出てくるだけで、

全然驚きがない。

アメリカ人のためのジャパニーズホラー。

設定にも無理あるし、

結局こんなオチですか?アメリカ版の続編作りたいだけ?

って感じで、かなりサイテーな映画と感じました。

これは見ない方がいいですよ。


(星1こ)
[PR]
by classics1981 | 2007-08-13 11:47 | 映画(劇場編)
『レミーのおいしいレストラン』を観てきました。


映画始まって早々におばあちゃんが銃を乱射するシーンで

アメリカ映画だなぁ。と妙な感心をしました。


前半は眠気に勝てず、爆睡。

後半はウ~ン・・・・なんだろね。

リングイニって主人公の奴が

最初っから最後までいいとこなしでイライラした。


次は『トランスフォーマー』か『呪怨パンデミック』が観たいわあ。

 (星1こ)
[PR]
by classics1981 | 2007-08-11 23:12 | 映画(劇場編)

もしも昨日が選べたら

『もしも昨日が選べたら』を見ました。

アダム・サンドラー主演のコメディ映画。


人も時間も自在に操れるコントローラーを手に入れた男の物語。


意外にも多い下ネタの数。

『アンダーワールド』のケイト・ベッキンセールが普通に綺麗でした。


ヒマな時、なんとなーく明るい映画が見たい時なんかに

オススメです!


★★★(星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2007-08-11 22:54 | 映画(レンタル編)

半年経つの早ぇぇぇぇ~!!

超早いね。

上半期映画館で観たのBEST10とかやってなかったんで

もう8月ですけど、やります。

では、レンタルの参考にでもしてくださいませ。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



第1位 『ディパーテッド』

ラストの衝撃が全てですな。


第2位 『それでもボクはやってない』

やるせない。やってないのに。


第3位 『パッチギ!LOVE&PEACE』

中村ゆりが超キュート!


第4位 『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾!』

久々にしんちゃん映画で笑って泣いた。


第5位 『恋愛睡眠のすすめ』

アイデア賞!もう1回見たい映画なら1位。


第6位 『ラブソングができるまで』

音楽がいいですねー。サントラ欲しい。


第7位 『それでも生きる子供たちへ』

オムニバス映画なのに全部面白かった。


第8位 『リトル・ミス・サンシャイン』

癒される。笑える。


第9位 『善き人のためのソナタ』

脚本賞。切ない。ラストが好きです。


第10位 『鉄コン筋クリート』

面白かったと思う。記憶が薄いけど。
[PR]
by classics1981 | 2007-08-04 00:47 | 映画(劇場編)

ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー
/ 角川エンタテインメント





『ハチミツとクローバー』を観ました。

いやぁ、ヤヴァいよ。蒼井優。

スゴイね。彼女は。女優だよ。

恋をしそうになりました。


内容も片思いとか私の好きな感じだったので、

なかなか楽しめましたよ。


にしても、蒼井優が可愛いんですよ。

服とか笑顔とか喋り方とか。


★★★(星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2007-08-02 01:48 | 映画(レンタル編)