映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Sad Movie

『Sad Movie』見ました。

韓国映画です。

豪華キャスト?結構知ってる顔が揃ったキャストです。


昔、『大失恋』って邦画があったけど、あんな感じの映画です。

って分からないわな。


サッドムービーってだけあって、悲しいお話ですが、

どーも感情移入ができません。


うーん、それはどうなんだい?と聞きたくなるようなシーンが多い。

リアルじゃないのね。


う~んイマイチ・・・

う~ん期待ハズレ・・・

★★(星2つ)
[PR]
by classics1981 | 2007-09-20 00:57 | 映画(劇場編)
『デート・ウィズ・ドリュー』を観ました。

こうゆうの好きなんですよね。

110ドル、30日間で

憧れのドリュー・バリモアとデートする!

っていう、ドキュメンタリー映画。


見てる間は面白かったですよ。

見て、数日経った後振り返ると、

ん~うさんくさい。とも思える映画です。


でも、これを日本版をガチでやって欲しいね。

アメリカってとこで、いまいちリアリティーがたりないんだよな。

★★★(星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2007-09-11 01:10 | 映画(レンタル編)

ホステル

タランティーノ製作総指揮のスプラッター?ホラー?映画

『ホステル』を観ました。


前半はエロくて面白いっすよ。

んで、ストーリーも新しくて面白いです。


でも、グロいシーンの中で、どっか安っぽさを感じてしまう。

特殊メイクが、ショボイとこがございますよ。

たぶん、見れば分かります。

ここの事かと。


そこが改善されているのなら『ホステル2』も見てみたいと思いました。


★★★(星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2007-09-11 01:03 | 映画(レンタル編)

PUNKS NOT DEAD

『PUNKS NOT DEAD』を公開初日に観てきました。

1日で1000円だったしね。

バンドマンやマスコミなどのインタビューをメインに構成された

ドキュメンタリー映画です。

パンク好きな人なら楽しめると思います。

インタビューに出てくるバンドマンの数がスゴイ。

え?この人がこんなこと言うの?なんてイメージと違う

意外な発言があったり。


テーマとしては「パンクって何?」ってことなのかな。

でも答えなんかないっすよ。

人それぞれってことですね。


ライブでウンコ投げつけるもパンク。

バンドも客もみんなで大合唱もパンク。

人それぞれってことですね。


★★★(星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2007-09-06 23:37 | 映画(劇場編)

消えた天使

『消えた天使』をね、何週間か前に観たんだけど、

もう内容忘れちゃった。

アヴリル・ラヴィーンが出てたな、確か。

意外性がまったくなくって前半かなり寝てしまいました。

たぶん、つまんないんだと思います。

(星1つ)
[PR]
by classics1981 | 2007-09-01 01:43 | 映画(劇場編)