人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英語完全征服


英語完全征服 特別版
/ ワーナー・ホーム・ビデオ


韓国映画『英語完全征服』見ました。
とくに見るつもりはなかったのだが歌舞伎町をプラプラと歩いてて、
なんとなーく時間もあったから見ちゃったような感じ。

英会話スクールで出会った二人のラブストーリー。
明かに俺と同じくらいの英語レベルの二人。
ネイティブの英会話教師が言ってることなどまったく分からん!!
つーか、ネイティブって何?って最近人に聞いた経験アリ。
俺、語学留学の期間長いんだけどさ、全然上達しないんだよねー。
中学生にコケにされたり・・・中学生にコケにされたり・・・・中学生にコケにされたり・・・・
ま、その話はまた別の日に書くとして。
ゴールデンウィークだからか客席もいっぱいで、
上映中に笑い声が絶えなかった。いいリアクションするねー!お客サン!
不思議系のヒロインは初めて見た女優さんだったんだけど、なかなか可愛いかった。
なんだか、韓国映画を見るたびに
女優さんが可愛かったと言ってるような気がするけども気にするな。
コメディ95%、ラブストーリー5%ってくらいの割合の映画だったかな。
でも俺の笑いのツボにはHITせず。

☆(星ひとつ)

明日はクレヨンしんちゃん見るよーん。
ゴールデンウィークにいくつ映画見れるかなぁ。
つーか毎月22日かカップルデーなんてものが存在したの知ってた?
男女カップルで行くと1000円になるのね。
22日に映画デートしてくれる人、大募集ですよ。
明日は1日で1000円。
by classics1981 | 2005-05-01 00:09 | 映画(劇場編)