人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃

映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃
/ バンダイビジュアル





『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃』見ました。
ガキ達に囲まれながら、竹ノ内豊似の俺(嘘です、はい。すいません。)が
子供映画をゴールデンウィークに真昼間から見たんです、はい。

クレヨンしんちゃんの映画ってね面白いのよ。
見てない人は見てみるといいよ。
当り外れはあるけども、いいものはいいんです。
嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲とか嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦も
嵐を呼ぶジャングルもすごくいいですよー。見てみ。
今日見たのはね、ハズレでした。
もちろん笑えるとこは笑えるのだけど、その笑いも単調でした。
カスカベ防衛隊が一切出てこない・・・
つーか、敵のキャラが薄くて薄くて。ちっと脚本、楽してんじゃねーの?
みさえは朝忙しいんだね。それだけはよく分かった。

☆(星1コ)

次は「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」見ようかな。
つーか昨日の記事で22日カップルデー誰か行こうとか言って、
一人でドキをムネムネさせてたけれど、
女はレディースデーってのがあんだよな・・・。ガックシ。うらやましい。
ジェンダーフリーは何処へ????
メンズデー作れや!!マジで。
by classics1981 | 2005-05-01 17:21 | 映画(劇場編)