人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美女缶

『美女缶』見ましたー。

美女缶
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択: ★★★★

これ、世にも奇妙な物語で妻夫木主演でリメイク?(たぶん)してたので初めて見たんだけど、スゲー面白いのよ、話が。男の欲望をJUST IT!OH、YEAH!てな具合で気持ち良いくらいに突ついてくれるストーリー。興奮、興奮。鼻息荒い!美女缶は男の夢だ。また賞味期限があるとこがヤクイ!!(ヤバイ&ニクイ)今回見たのは映画版で、たまたまTSUTAYAで「なんかいい映画ないっかなぁ~」なんて思ってたら『美女缶』があったもんだから即レンタル。TV版より美女のレベルが少し低いような気もするが、それもリアルに存在する美女のレベルでまた良し。なんかこの映画見ると興奮しちゃうのよ。こんなこといいな、できたらいいな、あんな夢こんな夢いっぱいあるけどー♪って知らぬ間に口ずさんでしまうくらいにゴキゲンファンタジー?SF?とにかく夢が溢れたこの映画見る価値アリだと思います。


by classics1981 | 2005-09-02 01:37 | 映画(レンタル編)