人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーマン リターンズ

スーパーマン リターンズ
/ ワーナー・ホーム・ビデオ





『スーパーマン リターンズ』を観てきましたが、
ヤングな僕は今までのスーパーマンに関する予備知識がなかったので、
話の筋として前回との繋がりが「ハニャ?」なとこもありました。
ま、過去のスーパーマンを観てからの方が楽しめるってことかね。
主演スーパーマン役の人の顔がキレイすぎて、
予告編を観た時点までは私はフルCGの映画かと思ってました。
ってのは言い過ぎかもしれないけど、ほんと人形みたいな顔立ち。
ヒロイン役の女性は『ブルークラッシュ』とかに出てたキレイな人。
でも、あんなにアゴがパッカリ割れてたっけ?
スーパーマンと二人でアゴケツだから、そこばっかり見ちゃって・・・。
CGとかスゴイし、つまらないわけじゃないんだけど、
ハラハラもしないっつーか。
「スーパーマンが勝つんでしょ?」的な冷めた大人でした俺は。
こうゆう映画はもう、主役が死んで終わるとかじゃないと
僕は驚きがないみたいです。マヒしてます。
ま、スーパーマン最強ってことで。
目からビームが出るとか知らなかったよ、マジで。


☆☆ (星2つ)
by classics1981 | 2006-09-09 10:45 | 映画(劇場編)