半年ぶり
2009年 05月 03日
半年ちかく書いてなかった。
この半年で結婚したり、引っ越ししたりで
映画館に行かない時期もあったので、
このブログの存在を忘れておりました。
この半年分、まとめてズラーっと
記憶があるものだけ、星つけます。
『マンマ・ミーア!』
やっぱりミュージカル映画は苦手です・・・。
★(星1つ)
『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』
人生が逆回転なのも悪くないかも。
若返ってくわけだから。まったく年をとるのはやだね。
★★★(星3つ)
『ハルフウェイ』
リアル青春ラブストーリー。北乃きい良いです。
ウザかわいいッス。ラストが唐突でビックリ&ガッカリ系。
なんか高校生とかいいなぁ~って思います。
なんか年寄りくさい事ばっか言ってんな・・・。
たぶん好き嫌いあると思うけど、俺はまあまあ好き。
★★★(星3つ)
『スラムドッグ$ミリオネア』
超面白い。ダニー・ボイルらしさがやっぱありますな。
この映画大好きです。
オスカーとりまくってるのも納得。
★★★★★(星5つ)
『グラン・トリノ』
クリント・イーストウッドってすげーなあ。
精神的にキツイ映画多いけど、これもちょっとキツイ。
けど心に沁みます。
クリント・イーストウッドにバンバン映画撮ってほしいわ。
全部見るよ。ハズレないもん。
★★★★(星4つ)
by classics1981
| 2009-05-03 21:54
| 映画(劇場編)