人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半年ぶり


半年ちかく書いてなかった。
この半年で結婚したり、引っ越ししたりで
映画館に行かない時期もあったので、
このブログの存在を忘れておりました。

この半年分、まとめてズラーっと
記憶があるものだけ、星つけます。

『マンマ・ミーア!』
やっぱりミュージカル映画は苦手です・・・。
★(星1つ)

『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』
人生が逆回転なのも悪くないかも。
若返ってくわけだから。まったく年をとるのはやだね。
★★★(星3つ)

『ハルフウェイ』
リアル青春ラブストーリー。北乃きい良いです。
ウザかわいいッス。ラストが唐突でビックリ&ガッカリ系。
なんか高校生とかいいなぁ~って思います。
なんか年寄りくさい事ばっか言ってんな・・・。
たぶん好き嫌いあると思うけど、俺はまあまあ好き。
★★★(星3つ)

『スラムドッグ$ミリオネア』
超面白い。ダニー・ボイルらしさがやっぱありますな。
この映画大好きです。
オスカーとりまくってるのも納得。
★★★★★(星5つ)

『グラン・トリノ』
クリント・イーストウッドってすげーなあ。
精神的にキツイ映画多いけど、これもちょっとキツイ。
けど心に沁みます。
クリント・イーストウッドにバンバン映画撮ってほしいわ。
全部見るよ。ハズレないもん。
★★★★(星4つ)


















by classics1981 | 2009-05-03 21:54 | 映画(劇場編)